アンケート一覧ページでアンケートを探す

至急お願いします! コンクールで、パーカッションの楽器を運ぶ時、どうしてもウィンドチャイムの音が鳴ってしまいます。 どうしたら鳴らずに運べるでしょうか??

ドラム、打楽器72閲覧xmlns="http://www.w3.org/2000/svg">50

新機能 AI回答テストを実施中! テスト対象カテゴリ:歴史・悩み相談 ※回答がつかない場合は、画面のリロードをお試しください

ベストアンサー

NEW! この回答はいかがでしたか? リアクションしてみよう

ThanksImg質問者からのお礼コメント

ありがとうございます! やってみます!!!

お礼日時:7/24 20:25

その他の回答(1件)

ミュート付きのウィンドチャイムってのがあります。それ買えって事じゃなくて、形状や必要なものを自分の目で見てください。要はチャイムのバー1本1本がぶつかんなきゃ良いんですよ。