ここから本文です

ダイアナのサロンでブラジャー無料と言われ、3つ折りパンフレットにある申込に(...

k19********さん

2009/7/1602:48:09

ダイアナのサロンでブラジャー無料と言われ、3つ折りパンフレットにある申込に(無料ブラジャーの申込書か、他の申込書か分からない)に捺印を求められています。

友人に、ダイアナという補正下着のサロンに連れて行かれ、補正下着のセット30万ぐらい?を勧められましたが、
ローンを組みたくないので、断りを入れると、無料のブラジャーはあげるから印鑑を押してほしい(認め印でもOK)と
向こうのマネージャーみたいな人に言われました。

1万5千円もするブラジャーをすんなり無料でくれるとも思わないのですが、
三つ折りのパンフレットに記入欄があり、向こうの人が私が書いたカルテをみて、記入欄を埋めていました。
私は捺印するだけのようでした。

その日は、印鑑はもっていなかったので、後日捺印すると言ったのですが、
私の住所等記入されたパンフレットは頂けず、その友人と後日あってその場で捺印するような約束をしました。

捺印すると無料ブラジャーはもらえるのかもしれないけれど、
自動的に何かの契約をさせられるのでは??と思っています。

同じような経験されたかた、その後どうなったか教えていただけませんでしょうか?

よろしくお願いいたします。

閲覧数:
3,600
回答数:
3
お礼:
250枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

ayn********さん

編集あり2009/7/1913:03:21

私はダイアナのサロンに試着の体験に行き ブラジャーを無料で貰って来ましたよ。受け取りのために印鑑は必要でしたがそのあと勧誘とかは一切ありませんでした。付け心地もいいし無料でもらえるならもらったほうがいいですよ。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

jap********さん

2009/7/1608:22:00

個人情報を提供した後なので、相手がどこかで適当にハンコ買ってきて
契約したことになり、いずれ大変な額の請求がくる。自己責任だね。

不適切な内容が含まれている可能性があるため、非表示になっています。

投稿内容に関する注意

stu********さん

2009/7/1607:05:37

世の中そんな甘くは無いですねw
無料の下着だけで断り続ける勇気と根性があればお得なのでは?
その無料があとあと高い物になりませんように!

http://oshiete1.goo.ne.jp/qa3259740.html

みんなで作る知恵袋 悩みや疑問、なんでも気軽にきいちゃおう!

Q&Aをキーワードで検索:

Yahoo! JAPANは、回答に記載された内容の信ぴょう性、正確性を保証しておりません。
お客様自身の責任と判断で、ご利用ください。
本文はここまでです このページの先頭へ

「追加する」ボタンを押してください。

閉じる

※知恵コレクションに追加された質問は選択されたID/ニックネームのMy知恵袋で確認できます。

不適切な投稿でないことを報告しました。

閉じる