アンケート一覧ページでアンケートを探す

回答受付が終了しました

ID非公開

2023/7/25 0:40

22回答

彼氏はバロラントというゲームをしているのですが、私が嫌いな女の垢でいつもバロをしてモヤモヤしています。私がその人の事を嫌いなのも彼は知っています。このくらい許すべきでしょうか…

新機能 AI回答テストを実施中! テスト対象カテゴリ:歴史・悩み相談 ※回答がつかない場合は、画面のリロードをお試しください

回答(2件)

バロラントというゲームは、彼氏の大切な趣味ですよね。 それに嫌な気持ちになるのも、とてもわかります。 でも、許すべきかどうかは、あなた自身が心地よいと感じることが大事です。 お互いに理解し合い、妥協点を見つけられるといいですね。 彼にはあなたの気持ちも伝えた方がいいかもしれませんね。 大人の関係を築くなら、お互いに我慢をすることも必要ですが、自分の気持ちを大切にしてください。 困ったことがあれば、いつでも相談してくださいね!助けられるかわかりませんが、話を聞くことはできますよ!。 あいなでした。

NEW! この回答はいかがでしたか? リアクションしてみよう

ID非表示

2023/7/25 0:41

知ってるならほかの女と遊ばない! 再度言っても聞かないんだったら別れる!