ここから本文です

若い女性のスリムな腹部にため息が出てしまう40男です。

アバター

ID非公開さん

2009/7/1605:39:33

若い女性のスリムな腹部にため息が出てしまう40男です。

身長178センチで、以前は100キロ近く体重がありましたが二年ほど前ダイエットをして一時72キロ台まで一年かけて落としました。ただ、最近はまたやや暴飲暴食気味で75キロを少し超えてきています。特に腹のあたりのたるみが気になります。筋肉量が多いため、まだデブ、というところまではいきませんが、体の変化に気がつき始めています。夏になるとモデルやグラビアなど、若い女性が露出してますが、特にへそだしファッションや水着など、たるみのない腹を見るとかなり劣等感があります。あれは一部のスリムエリートだけがあれだけきれいなのであって、一般の、その辺に歩いているかなりきれいな若い女性でもあれほどすっきりとしていないのでしょうか?自分の姿を見るとため息がでて、かえって自暴自棄になって太る方向になってしまいそうです。最近若い女性ともすっかり肉体関係を持つことがないのでお伺いする次第です。

補足別に、若い子をゲットしたいとかではないです。妻も子供もいますので。

閲覧数:
405
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

poe0319さん

2009/7/1606:36:20

多くの女性は下腹部がポコッとしてる感じがします。若いからスリムだとは限らないと思います。ただ…あなたも40男ならそれなりの年齢のオンナ見つけたらいいんじゃない?若いのがダメとは言わないけどさ~

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

2009/7/1605:44:12

それだけ綺麗だからモデルが出来る
プール行けば分かりますが、結構お腹はたるんでますよ

scrxxx115さん

2009/7/1605:44:08

一般女性は結構おなかは出ている・たるんでいる人は多いですよ。(お恥ずかしながら私も……)
モデルなどはシェイプアップやエステを行っているでしょうし、やっぱり努力しないとダメですね^^;