アンケート一覧ページでアンケートを探す

回答受付が終了しました

婚活。 35歳薬剤師さんとマッチングしました。 条件どうですか? 薬剤師、年収350 次男、160前半 契約社員 自分32 年収420正社員

新機能 AI回答テストを実施中! テスト対象カテゴリ:歴史・悩み相談 ※回答がつかない場合は、画面のリロードをお試しください

回答(8件)

薬剤師同士の夫婦です。 夫年収650 次男、身長180 私400(時短勤務) 子持ち主婦でももう少し稼いでます。 男性で契約社員しかしていないというのは鬱や仕事に向かないなど何らかの事情がありそうなので、私なら避けます。

NEW! この回答はいかがでしたか? リアクションしてみよう

薬剤師の資格を持っているだけで強いので、ありだと思います。身長は低いので嫌じゃなければ良いのではないでしょうか? 今後子どもができた際などに正社員で転職などできるなら良いと思います。

条件だけでみたら最悪・・・。 薬剤師の資格を持っていて、年収350万円って・・・。 ドラッグストアーでも薬剤師の資格もっていたらもっと年収があります。 契約社員で350万しかない時点で、かなり問題ありの人物のように思いました。

う〜ん‥少ない。あなたが32歳とはいえもっと好条件がマッチングするはず。契約社員だからと思いますが、なぜ契約社員なのか?その理由次第かも。