ここから本文です

スリムビューティーハウスの体験コースに行かれた方お願いします

coc********さん

2009/7/1612:35:59

スリムビューティーハウスの体験コースに行かれた方お願いします

今度、スリムビューティーハウスの骨盤&代謝巡りダイエットSPECIALコース5000円にいってこようかと思います(すでに予約済み)
家の近辺にはないので友達との飲み会前に行こうかと思うのですが、施術後の飲食がよくないのは知っているのですが、問題は汗・・・。
この時期に昼一で施術した場合汗をかいたらシャワーも浴びれないのでは!?と心配になってきました。(特に頭がペタンコになるのは避けたい)
梅田店に行く予定なのですが、シャワー施設があるのか、借りれるのか、それともそこそこお安く近くで入れるところがあるのか・・。ご存知の方、いらっしゃいましたら宜しくお願いいたします。

補足発汗が多かった場合(昔行ったエステは変なサウナに入ったので頭までびっしょりだった;;)洗髪までそこでするとなると非常識ですか?私的にはなんか駄目な気がする・・・て気がしてしまって。しかもエステはどこかには入会するかもですがそこで即答する気もないし数箇所体験お願いしている場所全部いってから決めたいので・・・。エステの方が契約しないと冷たいのは知ってます;;だから余計に言いにくいんです><。。

お礼:
100枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

yum********さん

2009/7/1612:56:46

梅田店のことはよく分かりませんが、汗を出したりする施術もあるので、普通にシャワーがあると思います。

スリムビューティーハウスの3店舗を知っていますが、どこでもちゃんとしたシャワーやパウダールームがありましたよ。

質問した人からのコメント

2009/7/21 11:59:15

お二人ともありがとうございました。気になってしまったので日付を変更いたしましたが、店に聞いてみたところ施術の途中でシャワーでその後に電気の何かをするのでちょっとしか発汗しないと思うなど、最後のシャワーは気持ち悪ければ・・・ぐらい見たいでびっくり・・。普通1番最後ですねよ><。

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

aro********さん

2009/7/1615:57:12

痩身コースのエステの場合、最後にシャワー室にって案内されるし、ボディソープもシャンプーもあるので洗髪して大丈夫ですょ~
体験でも、大丈夫です。
かなり、勧誘されますから契約する気がないのなら覚悟していったほうがいいですょ。

みんなで作る知恵袋 悩みや疑問、なんでも気軽にきいちゃおう!

Q&Aをキーワードで検索:

Yahoo! JAPANは、回答に記載された内容の信ぴょう性、正確性を保証しておりません。
お客様自身の責任と判断で、ご利用ください。
本文はここまでです このページの先頭へ

「追加する」ボタンを押してください。

閉じる

※知恵コレクションに追加された質問は選択されたID/ニックネームのMy知恵袋で確認できます。

不適切な投稿でないことを報告しました。

閉じる