鳩山っちは韓国に対して友愛とか言ってますけど 麻生さんみたいに強い意思で行かないと日本はなめられてしまうのではないの?

ベストアンサー

1

1人がナイス!しています

ThanksImg質問者からのお礼コメント

>外国人移民1000万人の受け入れ これ絶対やだ! 売国奴の民主党め

その他の回答(3件)

0

ハトポッポは中国に行ったときはまるで処女のごとくおとなしくしていた。中国の閣僚達は海千山千人を殺すなどへとも思っていない連中ばかり。故 禁盗などチベットの書記時代はチベット人8万人を殺戮しその功績?で中央に這い上がってきた。ハトポッポは殴り合いの喧嘩したことあるのかな。乳母日傘で育ったお坊ちゃん。世界の荒くれどもとどう向き合えるのかな。

0

鳩山さんは、友愛塾 でも創って世界中を講演して歩いたらよろしいです シンパができるかもしれませんが、現実社会(世界)からは、笑われて終わりです 一方の麻生氏は、経済破綻しそうな町の村長さんにでもなれば良いかもしれません。その資質の問題性から、日本国の舵取りには向きませんが、村人からは尊敬される可能性が高いと思われます 実際には、どちらも現実では、使いものにならないということです。世界中から笑われ、馬鹿にされるということになります

0

もうすでに舐められてます ぽっぽが政権とったらさらに舐められるだけでしょう 自称慰安婦とかに土下座したりして…