アンケート一覧ページでアンケートを探す

5年の不倫の終わりは奥さんにバレて終わりました。 将来一緒に住もうねって約束してたけど、バレたら奥さんに許してもらえるように謝るしかないって。 仕事だって辞めれないから仕方ないって。

新機能 AI回答テストを実施中! テスト対象カテゴリ:歴史・悩み相談 ※回答がつかない場合は、画面のリロードをお試しください

ベストアンサー

NEW! この回答はいかがでしたか? リアクションしてみよう

ThanksImg質問者からのお礼コメント

ありがとうございました♪

その他の回答(7件)

独身ですか?ダブル不倫ですか? 結婚したことのない方だと家庭を築く大変さや、大事さ解らないと思います。 不倫は息抜き 奥さんにバレて平謝り つまり家族は大事だから捨てるなら不倫したあなたを捨てる選択したのですよ。 既婚者に期待し過ぎだと思います。純粋に好きになってちょっと可哀想な気もしますが不倫愛での結婚はいろんな不都合があるもので決して周りも祝福しません。 あなたに、まっすぐな男性が現れますように。5年は長いけれど、終わりが来て良かったと思わなければね。次に進んでください

自分の今ある現状を変えなくない、自分が大切だからですよ。 離婚になると立場もなくなります。 子供との繋がりも失います。 なくなる事だらけなので、自分のために家庭を壊したくないんでしょう。 不倫する人の言葉を鵜呑みにしてはいけませんよ。 でも、ばれても別れない不倫の方が多い気がします。

男の人は結局、家庭が一番です。 男性が言う将来一緒に住もうねとか離婚するから、とか言うのは絶対信用してはダメです。 貴方を手離したくない為につく嘘です。 今はお辛いと思いますが必ず時間が解決してくれます。

嘘だったんですね。 本当だったら離婚しますよね。 5年の不倫が終わって辛いですが、スッキリした気持ちもあります。 終わって本当に良かったと思います。

奥さんにもバレてないんじゃないですか? バレた、と言ってスパッと別れるのはよーーーくある手ですから。一番楽だし笑 本当にバレてたらここに歯ぎしりしながら相談書くような悠長なことしてられませんよ?現実を知らない女はとことん目出度い。 不倫なんてことに純粋な愛情を求めてるのは女だけ。他人の夫や父親を狙ってなんともさもしいことです。 男にとってはただの浮気ですよ。浮気なのに女が擦り寄ってくるから都合よく使っただけだし、男から切ると面倒なことになるから続けてつき合ってる風にしてるだけ。5年もあなたが彼に付き纏い期待してるもんだから捨てるに捨てられなかっただけってことよ。 将来一緒に住もうね♬なんてリップサービスに希望をもってたあなたはピエロです。 ひとの夫や父親を横取りしようとした罰ですよ、今の苦しみは。 心から自分のを愚かさを悔い改め懺悔して、二度とこんなことはしませんと誓いなさい。そうしたら罪の苦しみは楽になります。

もし、彼が独身の頃に貴女と出会ってたら、貴女と結婚してたのでは ないでしょうか? しかし、浮気されますよ。 そんなクズ男ですよ