アンケート一覧ページでアンケートを探す
ID非公開

2023/7/28 2:42

22回答

元カレが、私(元カノ)がまだ未練あって元彼のことを好きだと思っていたようです。別れて時間も経っていますし、びっくりです。

恋愛相談94閲覧

新機能 AI回答テストを実施中! テスト対象カテゴリ:歴史・悩み相談 ※回答がつかない場合は、画面のリロードをお試しください

ベストアンサー

NEW! この回答はいかがでしたか? リアクションしてみよう

その他の回答(1件)

そんな男性は沢山いますよ 恋愛の保存システム 男性はフォルダ保存 女性は上書き保存 そんな男女差を知らない男性でナルシストに多いです そんな男性こそ上書きされるんですけどね 忘れられない男性がいる女性や場合はあると思います それは男女差を理解して寄り添ってくれた男性やお付き合い出来なかった(恋人としての思い出が無い)場合だと思います 別れて良かったですね 仮に今、復縁申し込んでも元カレさんは調子に乗るだけなので 次に向かい男女差を理解している男性と良い恋愛をしましょう 質問文だけの判断になりますが復縁したらダメなケースですよ