シルバーネックレスを漂白剤に付けて、洗ったところかなりくすんだ色になってしまいました。

ベストアンサー

NEW! この回答はいかがでしたか? リアクションしてみよう

ThanksImg質問者からのお礼コメント

ありがとうございました

お礼日時:2023/12/9 10:13

その他の回答(2件)

とりあえず出来ることはシルバー磨きクロスのような研磨剤の含まれたクロスで光るまで磨くとか専門店に磨いてもらうといった所かと思います。

それはシルバーが塩化してる状態なので、もうどうしようも無いです…。