アンケート一覧ページでアンケートを探す
ID非公開

2023/7/31 22:06

22回答

高校と大学ではどちらがプロサッカー選手になりやすいですか?またプロになったときは、どちらの方が活躍しやすいんですか?

サッカー72閲覧

新機能 AI回答テストを実施中! テスト対象カテゴリ:歴史・悩み相談 ※回答がつかない場合は、画面のリロードをお試しください

ベストアンサー

NEW! この回答はいかがでしたか? リアクションしてみよう

ThanksImg質問者からのお礼コメント

ありがとうございます!

お礼日時:8/1 15:48

その他の回答(1件)

どっちがプロになりやすい、なんてものはありません。 しいていうなら、高卒でプロになれなかった選手が夢をおいかけて大学で頑張って能力を伸ばしてプロになる、というパターンが多いです。 どちらが活躍、という概念も結局人による、としか言えないので

ID非公開

質問者2023/8/1 15:47

ありがとうございます!