ここから本文です

どうしても、バストアップしたいんです!

clo********さん

2009/7/1816:09:46

どうしても、バストアップしたいんです!

私は、高校1年生で、バストはB70です…
身長が156cm、体重が46kgです。
わりと、普通体系だと思うのですが、胸が無い事にコンプレックスを抱いています。
一体、どうしたらバストアップできるのでしょうか?
高校生ですし、バイトもしていないので、あまりお金がかからない方法があれば、是非教えて下さい!!!

閲覧数:
759
回答数:
2
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

ttm********さん

2009/7/2012:55:31

バストアップ、大胸筋を鍛える。期待大の方法☆

「合掌のポース」→バストを支える大胸筋を鍛える。
①背筋を伸ばし、胸の前で両手を合わせる
②肘を曲げないように、角度は約90度を保ち、ゆっくりと息吐きながら10~20秒間、左右均等な力で両手を強く押し合う
③これを5回繰り返す
④1日3回程度を目標に行う(朝、昼、夜など、行うのが良いです)
「腕立て伏せ」→バストを支える大胸筋を鍛えて強くするエクササイズで、バストアップへの効果が期待できます。
膝を床につけて、腕立て伏せをゆっくりと行う。
10~15回を目安に1日1回。大胸筋を意識して行うことが大切。

質問した人からのコメント

2009/7/25 13:16:17

笑う ありがとうございました!!
頑張ります!!!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

mon********さん

2009/7/1816:11:11

彼氏つくってそいつに一日中胸揉んでもらえ