ID非公開

2023/8/10 18:04

66回答

好きな人に想いを伝えるのが怖いです。 振られてしまって今の関係が崩れてしまうと思うと、何も言えません。 どうしたら良いと思いますか?

恋愛相談、人間関係の悩み | 恋愛相談145閲覧xmlns="http://www.w3.org/2000/svg">50

2人が共感しています

ベストアンサー

NEW! この回答はいかがでしたか? リアクションしてみよう

その他の回答(5件)

それでも伝えないと何も始まらないし、諦めも出来ない… 今の関係が心地良いなら勿論言わなくても良いし 自分は絶対言うので、お気持ち分かってあげられません

早めにちゃんと伝えた方がいいですよ! 私も同じ様な経験をして、会えなくなるくらいなら今のままでと思っていたら、関係が深まる程言いづらくなり、そうこうしていると男性側の熱が冷めてしまって、付き合う事は考えられないからもう会わないでおこうと言われてしまいました。好きバレしているなら彼の温度感が上がっているなというタイミングで伝えるべきだったと私は後悔しています。

永遠に今のままがいいなら告白はしない方がいいです。 でも、そうではなくて恋人になりたいんですよね? それなら告白するしか無いと思いますよ。 後戻りは出来ないかもしれませんが、そうしないと一歩も前へ進まないです。 告白してダメだったてしてもいいじゃないですか。 次の恋を探せば。

付き合ってって言わなきゃいいんです。 好きとだけ伝えると少なからず相手の意識には残ると思います。

諦めればいいと思います。 崩れてしまうか成功するかわからない賭けに出るのが恋愛というものです。