ここから本文です

火災保険で「土砂崩れ」、「がけ崩れ」による建物の損害を補償するものがあります...

天の声さん

2009/7/1821:56:44

火災保険で「土砂崩れ」、「がけ崩れ」による建物の損害を補償するものがありますか?

補足大雨が原因なら「水害」になるのですか?

「水害」とは床上浸水、地盤面より45㎝以上の浸水を言うのではないのですか?

閲覧数:
1,696
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

spl********さん

2009/7/2108:11:46

>大雨が原因なら「水害」になるのですか?

その通りです

>水害」とは床上浸水、地盤面より45㎝以上の浸水を言うのではないのですか?

それだけではありません

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

jog********さん

2009/7/1900:28:38

水災と地震被害に備えた契約であれば、OKです。

aki********さん

2009/7/1822:45:57

土砂崩れ がけ崩れの 原因によります。