ドンキーでコンタクトを買いたいのですが、いま視力は、0.1です。どの、コンタクトを買えばいいですか?一週間分で構いません

ベストアンサー

NEW! この回答はいかがでしたか? リアクションしてみよう

ThanksImg質問者からのお礼コメント

ありがとうございます

お礼日時:2023/11/29 13:50

その他の回答(3件)

眼科で精密検査してください

裸眼視力を書かれたところで度数は分かりません

ドンキーには行ったことがないけれど、普通メガネ屋はとても良く相談にのってくれますよ いろいろ言われて分からなくなったら、その場で決めないで親とかに一緒に行ってもらうのがいいと思う