艦娘の寮は、アニメだと3人部屋のようですが。 第6駆逐隊の部屋割りはどうしてるんでしょうね。

ベストアンサー

NEW! この回答はいかがでしたか? リアクションしてみよう

その他の回答(1件)

基本艦これに置いてそういった部屋割りとかは物によって変わります。アニメでは(1期も2期も)同じ艦隊での部屋でしたが二次では同型艦での部屋割りが殆どです。ですのでそれもあなた自身がこうだと良いなと思う部屋割りで良いんじゃないんでしょうか?追記:おそらくアニメでも六駆の部屋割りは所属艦隊の部屋だと思います。