友達が私抜きで遊んでました。 こんにちは高校1年生女子です。 私は人と話すのが大の苦手で友達があまり多くないです。 そんな私の数少ない友達だった2人が中学校にいました。

ベストアンサー

NEW! この回答はいかがでしたか? リアクションしてみよう

その他の回答(1件)

たまたま2人と男友達で遊びたい気分だったんでしょう。もしかしたらあなたが日頃からネガティブな発言してるならそれがちょっとな、、って感じでその日はあなた以外で遊びに行ったのかも。 厳しいことを言いますが、無理やり友達から離れないようにしてるのが目に見えてるからそれが伝わってしまっている可能性もあります。 気楽になったほうがしんどくなくていいですよ