ここから本文です

FX口座開設でおススメ業者を教えて下さい!!RCIとRSIのテクニカルチャートが見ら...

por********さん

2009/7/1915:01:36

FX口座開設でおススメ業者を教えて下さい!!RCIとRSIのテクニカルチャートが見られる業者を探しています!!

FXの取引を開始して間もないのですが、ボリンジャーバンド・RSI・RCIが見やすくて取り扱っているFX会社をご存知のかたいらっしゃいませんか?
ちなみに、今口座開設しているのは、外為オンライン・フォーランドオンライン・CMSフォーレックスです。
僕がしているのが、5分足トレードです。
宜しくお願いします

補足キャピタル・マーケット・サービシズ(CMSフォーレックス)は口座を作ってまだ取引していませんでした。
CMS証券とおなじことなんですか?
であれば、明後日早速入金してしてみようと思いますが・・・

閲覧数:
1,872
回答数:
3
お礼:
100枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

loc********さん

編集あり2009/7/2101:40:01

CMS証券に口座をお持ちなら十分と思いますが・・・。

ボリンジャーバンド・RSI・RCIすべてありますよね

私はCMS証券のVTトレーダーで十分に満足してます

他にチャートが見やすいのはGFT系の会社かなと思います
本家のGFTやサザ・インベストメントなどですね
デモトレで試してみてはいかがでしょうか

CMSフォーレックはCMS証券と同じですよ
入金前にとりあえずデモで試しても良いと思います

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

mot********さん

2009/7/1922:54:41

FXDD、121証券、ODL、などのMT4などはどうでしょうか?

インジケータは検索すれば無数にでてきます。

海外サイトではとても議論がさかんで、手法やインジケータなどが紹介されています。

VTも確かにいいんですが、私のPCではちょっと重くてチャート複数表示するともうお手上げイライラしてきます。

sup********さん

2009/7/1919:39:41

マネーパートナーズのハイパースピード(高機能取引ソフト)がいいんじゃないか?
ひと通りテクニカルはそろっているし、チャートも見やすいから、いいと思いますよ。