ベストアンサー

画像

NEW! この回答はいかがでしたか? リアクションしてみよう

そのサイトの運営会社は何と言う名前の会社ですか、それは実在する会社ですか? 運営会社が実在するかどうかは、下記の国税庁の法人番号公表サイトで調べることができますので調べてみてください。 https://www.houjin-bangou.nta.go.jp/ 住所はどこですか、実在する場所ですか?地図サイト等で見てみてください。 電話番号はきちんと載っていますか、それはつながる番号ですか? こういうことを確認してみてください。

ThanksImg質問者からのお礼コメント

ご親切に教えて下さりありがとうございました(^-^) 詐欺サイトには気をつけます!

お礼日時:2023/8/18 20:02

その他の回答(2件)

マルウェアかフィッシングが仕組まれている危険サイトです。

画像
ID非公開

2023/8/18 19:24

可能性というか詐欺サイトです 毎日見る