ここから本文です

人生で一番後悔した事は何ですか? 犯罪以外で。

kab********さん

2009/7/2022:16:43

人生で一番後悔した事は何ですか?
犯罪以外で。

閲覧数:
124
回答数:
4

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

saf********さん

2009/7/2022:18:59

小学一年のときに自転車で電柱にぶつかり(下り坂で)ゲームソフトをなくした事です

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

sat********さん

2009/7/2622:07:42

フッた子がアイドルとしてデビューした事です。
16~17歳の頃ですが、当時は男友達と遊ぶ事に忙しく付き合わずに断りました。けっこう可愛かったし嫌いでもなかったのにもったいない話です(T_T)
テレビを見てひっくり返りましたよ!

hei********さん

2009/7/2109:35:38

ネットでトラブルに巻き込まれて、困り果てていた時、市の あんな職員に助けを求めたのが、後悔の始まりでした。
状況は良くなるどころか、悪くなる一方。僕の健康状態まで悪化して、とんでもない職員とかかわってしまったと、思ってます。
詳しいことはヤフーのブログに書いていますので、そちらを見てください。

the********さん

2009/7/2023:52:53

高校選択
商業高校ではなくて普通校に行けばよかったと思ってます

「犯罪以外、普通校」に関する質問