至急お願いします。 高校3年生女子です。

学校の悩み275閲覧

ベストアンサー

NEW! この回答はいかがでしたか? リアクションしてみよう

回答ありがとうございます! ミラドライ聞いたことあります。 ミラドライはすぐに効き目がなくなると聞いたことがありますがいつ頃ミラドライを受けましたか? ワイドハイター良いですね。 同じ思いをしていた方がいらっしゃるのを知り少し気が軽くなりました。 対策頑張ります。 休まず学校行けるように頑張ります。 ありがとうございました。

ThanksImg質問者からのお礼コメント

回答してくださった方ありがとうございました

お礼日時:2023/12/8 1:34

その他の回答(2件)

体臭チェッカーと言うものがあるので検索してみては如何でしょうか。

まずは皮膚科に行って、匂いがあるか医者に確認してもらいましょう。 医者が気を使う理由がないので、信用に値すると思います。