ここから本文です

福山雅治さんの長崎時代の彼女の写真とか見た人いるんでしょうか? やっぱり可愛...

pec********さん

2009/7/2109:25:33

福山雅治さんの長崎時代の彼女の写真とか見た人いるんでしょうか?
やっぱり可愛い人なんでしょうかね~。

補足possibility9769さん、私の質問が愚問であれば無視していただけませんか?
大人気ない返答するのであれば最初から答えなければいいと思います。

閲覧数:
8,418
回答数:
2
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

huk********さん

2009/7/2115:21:23

見れるならみたいですね。話のネタとして。

まあ、可愛いと思う人もいれば、中には「私より、ブスじゃん」ってショックを受けたり、嫉妬する熱狂的な女性ファンもいると思います。

なので、怖くて見たくない人もいるのでは?

質問した人からのコメント

2009/7/21 15:30:16

そうですね☆
福山さんとお付き合いしてて、その上eighteenという歌にも出てきて、うらやましい限りです。

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

pos********さん

2009/7/2110:19:39

長崎時代の彼女の写真を公開するわけはないでしょう。
だから誰も見ていません。