アンケート一覧ページでアンケートを探す

回答受付が終了しました

ドリカムの東京ドーム(9月2日)で買えるワンダーカプセルを購入する時は、いつぐらいから並ぶのが良いでしょうか? やはり早めに売り切れますよね。

新機能 AI回答テストを実施中! テスト対象カテゴリ:歴史・悩み相談 ※回答がつかない場合は、画面のリロードをお試しください

回答(1件)

そうですね、売り切れる心配をするくらいなら早めに買っちゃったほうがいいですね。いつ売り切れるかなんて行ってみないとわかりませんので…。 後になればなるほど人も混みますし長時間並ぶのも疲れますから。 前もって500円硬貨1~3枚(←ガチャ1人3回までなので)を持参していけば500円硬貨両替の列に並ばなくて済むのでガチャガチャはすぐできると思います。

NEW! この回答はいかがでしたか? リアクションしてみよう