アンケート一覧ページでアンケートを探す

回答受付が終了しました

ID非公開

2023/8/31 0:34

22回答

至急です!!!

新機能 AI回答テストを実施中! テスト対象カテゴリ:歴史・悩み相談 ※回答がつかない場合は、画面のリロードをお試しください

回答(2件)

最初の表示は航空券のみ、ページ途中に荷物追加、保険等のオプションあるのでそれを追加したのでしょう。 空港税なども掛かりますがそこまでは上がりません。

NEW! この回答はいかがでしたか? リアクションしてみよう

ツアーで予約したなら、2人分のツアー代金では?ああいうサイトは時価だから、モタモタしている間に値段が跳ね上がることは良くあります。 経験上、トリップコムはトラブル時の対応が 悪いので、旅行慣れしていないなら お勧めしません。

ID非公開

質問者2023/8/31 0:41

ツアーではないのですが、私は海外は今回が初めてのためあまり理解していないです。 どのサイトがよろしいでしょうか?