アンケート一覧ページでアンケートを探す
ID非公開

2023/8/31 12:00

44回答

タロット占い お願いします。 私は30代の独身男。 容姿と性格がすごくタイプだけど、あまり自分のことを大切に扱ってくれないドライな彼女がいます。付き合って日は浅いです。

新機能 AI回答テストを実施中! テスト対象カテゴリ:歴史・悩み相談 ※回答がつかない場合は、画面のリロードをお試しください

ベストアンサー

NEW! この回答はいかがでしたか? リアクションしてみよう

その他の回答(3件)

現状、ご相談者様は中々悩んでいらっしゃるのかなと拝察しました。 二者択一にて鑑定させていただきまして、 ◾️もう1人の方に行った場合 あれ?思ってた感じと違う??と感じる時間があるようですが、そこを受け入れられれば、最終的には付き合えそうですね。ただし、長く続くかどうかはわかりません。新しいスタートは切れそう、ということです。 ◾️今カノさんと付き合ったままの場合 もう1人のことが気になって、やっぱり暫く悩みは尽きなそうです。ただ、最終結果に運命の輪が出てますので、低迷期を抜けて良い流れに乗れる気運はありそうです。 個人的には、まだ日が浅いのであれば、もう少し今カノさんとお付き合いしつつ、もう1人が気になるのであればどんな人なのかもう少し注意深く観察してみる、というのがいいのではないでしょうか? 結果からは以上となります! 失礼しました!

タロット占い初心者ですが、占わせていただきました。 早速占いの内容に入っていこうと思います。 今の彼女とこのまま付き合い続けた場合、 今の彼女と別れて新しい彼女と付き合った場合、 以上の二点を占いました。 今の彼女とこのまま付き合い続けた場合を占うと、出てきたカードは「つるされた男」で、今は我慢を強いられる時ではあるが、良い未来が訪れると出ました。 どういうことなのかといいますと、付き合い続けていくうちに、今まで自分の気づけない部分や見えてなかった部分が見えてくるなど、自分の成長につながるとカードに出ています。基本的にこのカードが出たときは、希望に向かっていると捉えてください。 付き合ってまだ日が浅いということなので、付き合い続けていくうちに彼女の良い面が見えてくるはずです。このまま辛抱強く付き合い続けていくことをオススメします。 そして、今の彼女と別れて新しい彼女と付き合った場合ですが、地に足ついた確実な未来、と出ました。少々時間はかかるものの、よりよい未来が歩めると出ています。 以上が占った結果になります。個人的には、今付き合っている彼女をこのまま付き合い続けることをオススメしますが、基本的にどちらと付き合っても問題はないです。

はじめまして。 タロットカード12枚で『今カノとの今後はどうなるか』、タロットカード7枚で『新カノとの今後はどうなるか』を占いました。 枚数が多いので要点をまとめます。 まず、今カノとの件です。 あなたは彼女に対して誠実な気持ちを持ち続けますが、今とからわずドライな彼女に、心に気持ちを抑えて付き合う形になります。彼女のカードからはあなたを避けたり嫌う印象は受けません。ただ、彼女は恋愛に不慣れなためか、どうしたら良いのか分からないでいるようです。 彼女との交際をつづけるためには、あなたがよりリードしていくことや、心を通わせるのに時間がかかることを受け入れていく姿勢が必要です。 ***** 新しい彼女との件です。 付き合えば彼女からは、あなたへの好意は感じられるでしょう。しかし、元カノ(今カノ)や周囲からの中傷に悩まされたり、こちらも交際が進展するのに時間がかかりそうです。慎重になりすぎて、彼女と心が通い合わなくなりそうなので、その点を注意して欲しいです。 以上のことから、どちらが絶対に良い!とはなりませんでしたが、あなたの好みのタイプである今カノとの自然消滅は、まだ避けられそうなので、そちらを優先させても良いのかと思います。 タロット占いは絶対的ではなく、あなたの行動でいくらでも未来は変えられます。少しでもお役に立てたら幸いです!

ID非公開

質問者2023/8/31 13:13

お時間割いて下さり、ありがとうございます。 彼女はこの先も変わることはないのでしょうか? 恋愛経験はなんとなく多そうなイメージあります。容姿もいいし、モテるタイプだと思うので。長く付き合っていた彼氏も昔はいたよう。 ただ、自分自身が自己中で意地っ張りだと自覚しているようで、これを受け入れてくれない人とは付き合っていけないと宣言されています。 新しい彼女?さんは、 優しくて性格もいいんでしょうが、こう自分の意思やアイデンティティのようなものを持っていなさそうな感じがするんです。だから惹かれない…、、 今カノは良くも悪くも自我があって、そういうところに惹かれます…