回答受付が終了しました
研究室訪問で、メールで日程を決めるときに、こちらから提示して選んでもらうのと、提示してもらってこちらが選ぶの、メールのビジネスマナーとしてどちらがいいですか?
研究室訪問で、メールで日程を決めるときに、こちらから提示して選んでもらうのと、提示してもらってこちらが選ぶの、メールのビジネスマナーとしてどちらがいいですか? 後者だったら、希望の時間の長さ(1時間半とか)だけ先に伝える感じを想定しています。
回答受付が終了しました
研究室訪問で、メールで日程を決めるときに、こちらから提示して選んでもらうのと、提示してもらってこちらが選ぶの、メールのビジネスマナーとしてどちらがいいですか? 後者だったら、希望の時間の長さ(1時間半とか)だけ先に伝える感じを想定しています。
NEW! この回答はいかがでしたか? リアクションしてみよう
ビジネスマナー
ログインボーナス0枚獲得!