アンケート一覧ページでアンケートを探す

回答受付が終了しました

1月で20歳になる19歳女です。 彼氏欲しくて冬にマッチングアプリ入れたんですけどメッセージまではいけても直接会うとなるとビビってしまい結局誰にも会わずにマッチングアプリを消しました…。

新機能 AI回答テストを実施中! テスト対象カテゴリ:歴史・悩み相談 ※回答がつかない場合は、画面のリロードをお試しください

回答(4件)

いいえ あんなもん、頑張ってやるようなもんじゃないよ! 時間、心共に余裕ある時に暇だからやってみるか?くらいで良いと思います!

NEW! この回答はいかがでしたか? リアクションしてみよう

再開したとて、会うまで行かないと思うのでしなくていいと思います。 学校では出会いゼロですか? 友達の紹介とかは?

看護の専門学校なのでほぼ女性なうえ男性は彼女いたり下心丸出しの人とかそもそも不登校だったりまともな人いないです笑笑 友達の紹介も難しいですね〜。私と同じ彼氏無しで困ってる人や、紹介されてる子いたけど男性がクソ野郎で結局デート1回しただけで終わってました……。紹介してた子自体彼氏取っかえ引っ変えな人だったので、まぁそんな感じはしてたけど……。

インスタを始めるのがいいと思います。