ここから本文です

最近永久脱毛に興味があっていろんなサイトを見ているんですが、TBCは悪質って...

nat********さん

2009/7/2205:39:50

最近永久脱毛に興味があっていろんなサイトを見ているんですが、TBCは悪質っていう意見をかなり見かけます。 大手で有名タレントをCMに出してるほどなのに、なんでこんな表面と中身に誤差があって、悪質なのに大手として存在していられるんでしょうか?
ちゃんと選ばないと高額だったり施術ミスっていうリスクがあるものなので、やはり口コミが一番かな?とも思いますが、サクラ的な書き込みもある気がするし、実際相談をしに行ってもはじめは猫かぶりなだけかもしれないし、何を安心材料として探せばいいのかわかりません。失敗しない選び方って何ですかね?

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

adt********さん

2009/7/2503:08:40

私もTBCの被害者です。お試しで行って勧誘がしつこかったので、キレイになるならいいかとローンを組みましたが、30万以上支払って残ったのは効果のない化粧品と脱毛前と変わらない(むしろ酷くなってる?!)肌でした。今は美容外科の脱毛両ワキ1回2800円に通って満足してます。美容外科も今は安くてキレイなとこ多いですし、カウンセリングはどこも無料だと思いますからちゃんとした美容外科でカウンセリング受けて自分にあった所を探してみて下さい☆都市の方なら湘南美容外科や品川美容クリニックなどいいところありますよ。

質問した人からのコメント

2009/7/25 12:08:47

感謝 ありがとうございます。
本当に被害者多いですよね…
そのぐらいの価格なら美容外科にしようと思います。都心なのですごく参考になりましたm(__)m

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

j20********さん

2009/7/2206:01:08

そもそも「永久脱毛」なんて言葉は存在しないです。毛が生える度に何度も何度も通う→永久に脱毛行為をするという意味ですので、1回の施術で一生ツルツルなんてどの脱毛方法でも不可能です。
針脱毛は跡が残ります。エステの糸脱毛や光レーザー脱毛より、美容外科のダイオードレーザー脱毛(医療機器)が効果も長く強く、医療機関ですから万が一何かあった時はすぐ無料で対処治療してくれる所がほとんど。今は脱毛サロンなんてのもありますが、美容外科の医療機器で行う医療行為(ダイオードレーザーを使った脱毛行為)の効果はズバ抜けてます!エステよりはお高いですが・・・。
なので、ダイオードレーザーを取り扱っている美容外科の中から一番安い所をチョイスするのがイイです★

みんなで作る知恵袋 悩みや疑問、なんでも気軽にきいちゃおう!

Q&Aをキーワードで検索:

Yahoo! JAPANは、回答に記載された内容の信ぴょう性、正確性を保証しておりません。
お客様自身の責任と判断で、ご利用ください。
本文はここまでです このページの先頭へ

「追加する」ボタンを押してください。

閉じる

※知恵コレクションに追加された質問は選択されたID/ニックネームのMy知恵袋で確認できます。

不適切な投稿でないことを報告しました。

閉じる