ここから本文です

職場に苗字が同じな方が私を含めて3名います。姓と名を入れた シャチハタ系の印...

hid********さん

2009/7/2210:16:44

職場に苗字が同じな方が私を含めて3名います。姓と名を入れた
シャチハタ系の印鑑を作りたいのですが、2500円くらい
といわれまいたが、もう少し安くできないかな。
アドバイスを。

閲覧数:
510
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

ha8********さん

2009/7/2210:19:14

楽天とかネット通販で1000円くらい~ありますよ☆

質問した人からのコメント

2009/7/23 05:42:22

降参 ありがとうございました。さっそく注文します。

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

zou********さん

2009/7/2222:11:57

シャチハタ工業㈱製のが定価で¥2,150-+消費税ですから、値引きをしている所もあるのでは? あと他所のメーカーだと値引率も高くなるかと・・・ サンビー㈱製とか谷川・・・商品名だとタニエバーとか。

でも、インクの補充の簡単さとか考えると、ちょっぴり高くてもシャチハタ工業㈱製のがあとあとお徳かと・・・