アンケート一覧ページでアンケートを探す
ID非公開

2023/9/5 21:48

55回答

父が山本太郎と元NHKぶっ壊す党党首の立花を支持しています。どう思いますか?

新機能 AI回答テストを実施中! テスト対象カテゴリ:歴史・悩み相談 ※回答がつかない場合は、画面のリロードをお試しください

ベストアンサー

NEW! この回答はいかがでしたか? リアクションしてみよう

その他の回答(4件)

山本太郎と元NHKぶっ壊す党党首の立花 中めっちゃ悪いよ!

左翼と右翼の党を支持する意味が解りません。 お父さんはそれを知ってて支持してるのでしょうか?

申し訳ないけど可哀想な人だと思いますよ。

ID非公開

質問者2023/9/5 21:59

自分もそう思います。