ここから本文です

この知恵袋ですが、自分が描いたアンサーのどれがベストに選ばれたかをすぐに確認...

アバター

ID非公開さん

2005/2/513:24:31

この知恵袋ですが、自分が描いたアンサーのどれがベストに選ばれたかをすぐに確認できる方法ってないのでしょうか??マイ知恵袋を順番に見ていくのは不便すぎると思いませんか?

閲覧数:
55
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

ter********さん

2005/2/514:36:12

マイ知恵袋を開けて左横にある貢献度履歴を見たら、すぐ分かります。

・・・・・・・・・・テル◎◎(・・)/便利!

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

アバター

ID非公開さん

2005/2/513:42:00

私はいつも貢献度履歴の中のベストアンサーボーナス加点から検索していますよ。

アバター

ID非公開さん

2005/2/513:25:58

私は、お気に入りに入れてます。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。