ここから本文です

250枚。内pはどの時間帯で入っていたの?

t_j********さん

2009/7/2218:37:26

250枚。内pはどの時間帯で入っていたの?

閲覧数:
94
回答数:
2
お礼:
250枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

アバター

ID非公開さん

2009/7/2218:38:23

今のお試しかっ!の枠です。
それまでは土曜の深夜にやっていたようですね。

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

ned********さん

2009/7/2218:48:11

2000年4月8日 - 2001年3月31日 毎週土曜 24:55-25:26
2001年4月14日-2002年3月23日 毎週土曜 25:00-25:30
2002年4月4日 - 2002年9月26日 毎週木曜 24:16-24:46
2002年9月30日 - 2005年9月26日 毎週月曜 23:15-24:10