ID非公開

2023/9/17 19:01

22回答

最近の芥川賞は話題になってますか

話題の本78閲覧xmlns="http://www.w3.org/2000/svg">25

ベストアンサー

NEW! この回答はいかがでしたか? リアクションしてみよう

ID非公開

質問者2023/9/20 10:50

『蹴りたい背中』『乳と卵』『苦役」は読んだ

その他の回答(1件)

ここ10年では、「火花」「コンビニ人間」「おらおらでひとりいぐも」「推し、燃ゆ」などがそれなりに話題になったと思います

ID非公開

質問者2023/9/18 20:09

あんまりです