ここから本文です

皆の流行教えてください! 一番早い回答者がチップもらえます!(500枚)

cro********さん

2009/7/2311:47:53

皆の流行教えてください!
一番早い回答者がチップもらえます!(500枚)

閲覧数:
89
回答数:
7
お礼:
500枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

bak********さん

2009/7/2311:59:22

流行何て人それぞれですが、唯一自分の流行といったら音楽を聴くことと映画を見る事でしょうか?
後、流行にこだわらなくても自分のペースで行けば大丈夫ですよ!

質問した人からのコメント

2009/7/23 12:01:43

成功 すばらしい考えです!ふと、一つ思ったのですが流行りを「作ってみる」事も大切かもしれません!流行るかどうかは別にして・・・・!

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/6件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

syo********さん

2009/7/2311:50:47

アイフォーン3Gじゃん?

tyg********さん

2009/7/2311:50:31

千葉国体が近く、キャラクターグッズが俄かに流行って来てる。
ちなみに、チーバくんです。

2009/7/2311:49:16

「ヤバイ」
「とりま」

などの言葉をあえて使わない。。。


まいぶーむ^^

ka4********さん

2009/7/2311:49:11

私の流行はネットのskypeです。

kek********さん

2009/7/2311:49:01

趣味だとダーツですよ、楽しいですよ