火力大好きです。 今回はガンダム含めた全てのゲーム、アニメ、漫画が対象です。 皆さんが知っている 史上最悪の悪役又は一番腹が立った悪役は誰ですか?

補足

slanekunさん皆さん解答感謝。 興味深い解釈だが彼女が悔いていたのは皆周知の事。許せんのは一方的に罵倒した末に勝手に死んだ点。(人によるでしょうが) 方法に問題はあったが真相を確かめる為に処刑される訳にはいかなかった。なら本当の魔王は親友か? あの二人も会っていたなら大会前に駆け落ちすればよかったと思う。 親友程の魔力なら見張りを惑わし二人で逃げるのは簡単な筈 では本質問の解答を

キッチン用品292閲覧

ベストアンサー

1

1人がナイス!しています

ThanksImg質問者からのお礼コメント

四人共解答ありがとうございました。 イゴールとは…盲点でした。 slanekunさんの内容も興味深く面白い内容でしたが内容が 「本質問の解答」 では無かったため今回は勝手ながらベストアンサー対象から外させていただきました。 申し訳ありません。

その他の回答(3件)

0

とあるゲームのとあるシナリオの王女は、主人公が命懸けで助けに来たことは知らず、 また、外界の情報源が主人公の親友しか無いため、その親友に都合のよい情報のみ伝えられていた可能性が高い。 たとえば、『主人公が王女の父親を殺し、投獄されていたが、見張りの兵を殺害し脱獄した。』等。 (言い方はともかく、事実ですよね。) そもそも、『武術大会で優勝したものに王女への求婚権を与える。』という名義の大会で、 王女側に拒否の権利があるはずも無く、実質政略結婚に近い状況だった点等、 王女の気持ちを理解しようとしなかった点ではどっちもどっちだと思われる。 事件の真実を知った王女が悔いている場面も見ておきながら、 王女の気持ちを理解しようとしないプレイヤー達によって最悪と呼ばれているアリシ・・・某王女が不憫でならない。 参考に張っておきます。 http://livealive.7box.jp/live/ronbun/ronbun5.html

0

こんばんわ~ 連想ゲ-ム来てくれてありがとう~ 悪役? う~~~んう~~~ん思いつかないや えへへへ ヒサ(゚ε゚)

0

ゲームのファイナルファンタジータクティクス チャプター1に出てくるアルガスです。 自分が貴族出身であるためか、平民を家畜呼ばわりする 最低なゲス野郎です。初登場のとき、こいつが盗賊に 襲われてて、助けるイベント戦闘があるんですが、助ける どころか真っ先に攻撃します。それくらいイラッとする奴。