小学生の子供のクラスメイトの 一軒家の家に 特定の思想のポスターが貼ってあったらどの順番に嫌というか、気をつけたほうが良いですか? 1、共産党のポスター 2、自民党のポスター

小学校 | 宗教118閲覧xmlns="http://www.w3.org/2000/svg">250

1人が共感しています

ベストアンサー

NEW! この回答はいかがでしたか? リアクションしてみよう

ThanksImg質問者からのお礼コメント

みなさん回答ありがとうございます

お礼日時:2023/12/8 17:24

その他の回答(2件)

私の感覚(嫌だ←ーーーー→まあよし) 5>>>>>4>>>>1=3>>>>2 こんな感じ。 それを理由に、子どもにあの子と仲良くするな、とは言わないかな。 ちなみに、私自身、小学生時代にクラス内に エホバ信者のご家庭の子が二人いました。 特に仲良くしてる子でもありませんでしたが。 彼女らは、別にそれを理由で他の子達から避けられてる感じはなかったですね。 なんなら、一人の子は人気者だったくらい。