ID非公開

2023/9/17 11:30

44回答

筋トレでTシャツが端までぐっしょり汗だくになるのは、わりと普通ですよね?

トレーニング | メンズ全般144閲覧xmlns="http://www.w3.org/2000/svg">25

ベストアンサー

NEW! この回答はいかがでしたか? リアクションしてみよう

ID非公開

質問者2023/9/17 21:07

いやでも汗が染み出してきますね。

その他の回答(3件)

個人差はありますけどね。筋トレ始めたら汗かきになったというのは多いので、普通かと思います。 私はトレーニング最中に頭から床に汗がしたたり落ちてます。インターバルは床の汗を拭く時間です。

ID非公開

質問者2023/9/17 20:59

自分も頭、腕からボタボタ垂れて最後はシャツからも滴り落ちてました。

あなたにとって普通でも友達にとっては普通ではないだけ。 体質もあるし人それぞれ。

ID非公開

質問者2023/9/17 21:06

ですね。なのでそこまで驚くことか?と思っただけです。

代謝がいいのだと思いますよ‼️ 汗かくのはいいことです!!!! 草むしりしただけでも汗だくになりますから普通だと思います。