ここから本文です

ダブルのスーツがリバイバルするのはいつぐらいになりますか? 昔の20着くらいあ...

iku********さん

2009/7/2401:23:03

ダブルのスーツがリバイバルするのはいつぐらいになりますか?
昔の20着くらいあってタンスの肥やしになってます。大して着てないのもありまた着たいです。

閲覧数:
426
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

zix********さん

2009/7/2409:59:50

今年の秋冬だと思います
去年あたりから結構コレクションに出てましたが、今年はさらに多くのブランドが出しています

パリコレでは、ラフシモンズ、ドリスヴァンノッテン、ヴィトン、ジバンシーなどなど
ミラノでは、プラダ、グッチ、フェラガモ、アルマーニ、ヴェルサーチ、モスキーノ、ジョンリッチモンドなどなど
東京コレクションでは、サリバン、Nハリ、アトウ、ヒース、ガラアーベントなど

結構出してます
ただ、先におっしゃられている方と同じで今のダブルは昔のとは違いウエストがシェイプされたり、丈が短ったりと以前と比べるとだいぶスマートにコンパクトになってきています

昔のものを着るのはあまり好ましくないかもしれません

質問した人からのコメント

2009/7/24 21:54:12

降参 今年ですか!いやー永かった。ウエストはシェイプがきついんですよ。ただズボンが太くて、上着も長いんですよ。多少絞れば着れないかな。

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

ric********さん

2009/7/2406:07:45

残念ながら、たとえダブルのスーツがまた流行したとしても、形は昔と一緒ではない可能性が大です。抜本的にリフォームしない限り、時代遅れのスーツに見えます。

ana********さん

2009/7/2403:07:34

モード界では去年ぐらいから復活してきてますよ。