ID非公開

2023/9/20 12:20

22回答

映画の原作のドラえもんの漫画全部持ってるってすごいでしょうか

アニメ45閲覧xmlns="http://www.w3.org/2000/svg">25

ベストアンサー

NEW! この回答はいかがでしたか? リアクションしてみよう

ID非公開

質問者2023/9/21 14:59

銀河超特急まで

その他の回答(1件)

藤子F不二雄が亡くなられた後のものや 声優交代後の作品のものも、全て持っているなら凄いです。 藤子F不二雄存命時の範囲内の大長編だけなら、割と持っている人は多いです。

ID非公開

質問者2023/9/20 15:05

銀河超特急まで