第五人格のハンター側で 質問なのですが 追跡時に流れる音楽ってONにしていますか? 私は普段OFFにしていますが あった方がいい時って あるんでしょうか?

ベストアンサー

NEW! この回答はいかがでしたか? リアクションしてみよう

小さい音で流すことで チェイス判定入ったのを把握しつつ 足音でも追えるようにみたいな 感じですか? 上位のハンターさんが やってるなら真似するのも いいかもしれませんね~((・・*)

その他の回答(2件)

無くても困ってないなら無い方がいいんじゃないですかね。足音や吐息が聞こえた方が索敵は確実なので。

無くても困ってないのですが 足音も吐息も聞こえてないので 負け試合見返したら すぐそこに居た!みたいなのも よくあります。 イヤホンがダメなのか 私の耳がポンコツなのかって感じですね←

あった方が有利だとは思います。 隠密されて自分では気づいてない時にたまたまチェイス判定になって音楽が鳴れば見過ごさずに済むからです。 それなりに近くないとチェイス判定にならないのですぐ側にサバが隠れていることが分かります。

なるほど、、 いつも湖景村とかは 隠密されて見つけられない時とか あるのでチェイス音ありで 少しやってみようと思います! サバイバーって大体オブジェクトの 影に隠れてますよね そこを探しに行く感じで いけば何とかなりますかね?( ´・ω・`)