ID非公開

2023/9/20 20:00

44回答

中学校で一番叱られた出来事は何ですか?

ベストアンサー

NEW! この回答はいかがでしたか? リアクションしてみよう

この返信は削除されました

その他の回答(3件)

友人がベランダからぶら下がる遊びをしていたので危ないからやめろって手をつかんでたら先生に見つかってしまって校長室に呼び出されて怒られた。 どうも俺が落とそうとしているように見えたらしくかなり怒られたけど言い訳すると友達が怒られるので校長先生の話が終わるまで反省したふりして乗り切ったよ(笑)

高校の願書に保護者の署名がいるの忘れてて、先生に忘れた人は今日の19時までに再登校して持って来いと言われました。「今日家に親がいないので再登校できないです。」と言ったら、自分の都合押し付けるな!とみんなの前で怒鳴られました。 私の担任は、いつも他でイライラすることがあったらクラスでもずっと機嫌が悪いままの人でした。その日もそうだったようで、自分の中学時代一番叱られた出来事です。