ID非公開

2023/9/21 9:25

22回答

卒論書いてる学生なのですが胃腸炎になり死にかけてたのですが、教授がオンラインで見てくれて学校行かずにすみました。

ベストアンサー

NEW! この回答はいかがでしたか? リアクションしてみよう

その他の回答(1件)

>お礼をしたいのですが、迷惑ですかね? 個別で物品金品は、一切受け取りません。 賄賂とか贔屓とか疑われるためです。あなた(学生側)のためにもなりません。 だから、卒業時に「卒業生一同」とか記念品を残すのですね。 今は謝辞に留めておいて、一人前になってから手土産持って訪問してはいかがでしょうかね。「今の自分があるのは、あの時のご指導の賜物です」とか何とか。