ここから本文です

煙草の臭いがついてしまった物、例えばゲームのソフトやCDなどは どうしたら臭...

アバター

ID非公開さん

2005/2/721:09:55

煙草の臭いがついてしまった物、例えばゲームのソフトやCDなどは
どうしたら臭いをとる事が出来るでしょうか?

ファブリーズをシュッシュッ…はダメですよね。。。

閲覧数:
196
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

アバター

ID非公開さん

2005/2/723:55:16

昔、事務室でタバコを吸うのが常識だった頃、大掃除で机を拭けば、色が変わりました。
べっとりとタールが張り付いていたのを、ふき取ったせいです。

どうやっても無理でしょう。
電極部を洗剤で洗ったら、データー保持用の内臓電池が死ぬと思います。

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

アバター

ID非公開さん

2005/2/721:28:56

日陰干し。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。

アバター

ID非公開さん

2005/2/608:17:06

水拭きしたほうがいいと思います。・・・・・・・・・・・・・・・・