ここから本文です

松田聖子さん、田原俊彦さんのデュエット、ユーチューブ画像で質問です。 昔の...

sar********さん

2009/7/2416:34:08

松田聖子さん、田原俊彦さんのデュエット、ユーチューブ画像で質問です。

昔のNHK「レッツゴーヤング」の「ふたりのアイランド」聖子ちゃんが最初からずっと泣いて歌っていました。
当時よく見ていましたが、

これは見逃していたようです。
なぜ本番中に聖子ちゃんは泣いていたんでしょうか?
(白いキャミソールタイプのワンピースの方です)

それとこれの卒業後にまた一緒に歌っていた、「赤いスイトピー」偏でも聖子ちゃん泣いていましたね。

なぜだかわかる人はいませんか?

気になってしまいました。

閲覧数:
6,627
回答数:
3
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

tul********さん

2009/7/2704:22:34

この時聖子ちゃんは婚約中で、芸能界を結婚休業することが決まっていました。
レッツヤンにはこれが(休業前)最後の出演だったと思います。
また、トシちゃんとは歌手デビュー前からこのレッツヤンでサンデーズのメンバーとして一緒に頑張ってきた同期であり仲間でした。
駆け出しの頃から一緒に頑張ってきたトシちゃんと、お互いトップスターになって、結婚休業も決まって、昔と同じレッツヤンのステージで最後のデュエット…ということで、胸がいっぱいになったのではないでしょうか。
同じ女性として理解できます(^^)

質問した人からのコメント

2009/7/30 01:33:34

感謝 皆さんありがとうございました。

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

whi********さん

2009/7/2522:44:43

私もYouTubeで、その画像見ました! 私も凄く気になってました。
一体何があったのでしょうか??

yuh********さん

2009/7/2501:05:32

私も詳しくは知らないんですが、聞くところによるとこの日は聖子ちゃんの婚約会見前日だったそうです。
マリッジブルーでしょうか?
当時郷ひろみさんとの破局からあまり経ってないうちに婚約されたので、迷いもあったのかもしれません。
トシちゃんとも何かあったのでは?という噂もありますが‥。
真実は本人たちにしかわかりませんけどね。