ここから本文です

経営コンサルタント会社で有名な会社ありますか?

gjmjmdajgさん

2009/7/2420:32:11

経営コンサルタント会社で有名な会社ありますか?

閲覧数:
20,116
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

ohnamadzuさん

2009/7/2422:55:52

マッキンゼー、ボストン・コンサルティング、アクセンチュアなど。

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

ismt2007さん

2009/7/2602:47:50

アルマックは中小企業のカリスマです

2009/7/2501:43:30

ブラッドストーン・マネジメント・イニシアティブ・リミテッド
http://www.seank.biz/index.html

代表取締役のショーンK氏は、FM局J-WAVEでMakeIT21という番組をやっています。
http://www.j-wave.co.jp/original/makeit/

その他にもテレビ出演、雑誌の対談、書籍の発行とか。
声優として「午後の紅茶」「インテル入ってる」とかもこの人の声です。