ここから本文です

いまダイエット中のかた! 絶対マックとか行かないですか? 今日…食べちゃったんで...

mal********さん

2009/7/2421:07:59

いまダイエット中のかた!
絶対マックとか行かないですか?
今日…食べちゃったんですけど…

朝蒸しパン300

昼もやし

4時半マック
チーズバーガー303
赤辛チキン224
ポテトS249

せっかく買ってきて
もらったから断れませんでした


マックで750くらい食べちゃったんですけど
大丈夫ですかね。……………

閲覧数:
4,147
回答数:
5

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

xxx********さん

2009/7/2421:28:41

大丈夫だと思いますよ!
私もダイエット中ですが、1日で1000から1500に収まれば余裕で痩せるっていいますよ^^

特に質問者さまの場合は、マックを食べた時間もまだ夕方で早いし、朝と昼にほとんど食べてないから絶対平気です。1000もいってないくらいだと思います。

でも私としては、朝と昼にもうちょっとバランスよく食べて、夕方以降は食べないっていうのをおすすめします!
朝と昼には野菜を中心に、お肉や果物や米なども食べて合計1000くらいにするようにして、それ以降何も食べないと、ちゃんと痩せるのに肌が荒れたりしませんよ♪

ちなみに私は、食べたい時にはファーストフードのような高カロリーのものも、大好きなケーキなどの甘いお菓子も、食べちゃいます笑。
食べたくなってきたら前の日から『明日食べる!』って決めて、前の日のご飯とかをいつもよりさらに減らしますね。それでも『明日食べられる』って思うから全然つらくないですし。。
要はダイエット中でも息抜きは大事だし、たまにご褒美っていうのもありだってことだと思います。
精神的にあんまりつらいとかえって痩せないって言いますから、気楽にいきましょう笑。

お互い頑張りましょうね~^^

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜4件/4件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

sbl********さん

2009/7/3111:07:39

よーく噛んで噛んで噛みまくって食べれば大丈夫…かな!?
私もダイエット真っ最中ですがマックとかモスとか食べます。一応、対策はしてますがf^_^;

wei********さん

2009/7/2422:47:23

マック1食で太れる人はいません。

mis********さん

2009/7/2421:51:50

カロリーよりも栄養不足が気になります。
栄養が不足すると、食べても脳が満足してくれず、また食べたくなるとのこと。
私も7月に入ってからダイエットを始めて、お菓子、ファーストフード、炭水化物、アルコールを抜き、野菜・海藻や肉・魚をお腹いっぱい食べる生活にしたら3㌔減りました。
脂肪を燃やすには栄養が必要とのことで、食事にサプリメント(マルチビタミン)もプラスしてます。
菓子パンが大好き、夕飯後には必ずこってりデザートを食べてた私が、あまりお菓子を食べたいと思わなくなりました。オススメです。

kob********さん

2009/7/2421:34:12

そのくらい食べてもなんの問題もありません。ただ貴方自身お気づきかと思うけど、栄養のバランスが悪すぎです。カロリーは1500カロほど食べて問題ないのでしっかり栄養バランスを見直すべきだと思います。あと食べ過ぎたと思えば60分くらい散歩すれば200カロくらいは消費できるでしょう。