回答(1件)
この問題については、アプリの再起動やデバイスの再起動を行っても解決しないようです。 アプリを削除することで問題が解消される可能性がありますが、アプリを削除する前にいくつかの手順を試してみることをおすすめします。 まず、以下の手順を試してみてください。 JREpointアプリを開きます。 アプリの設定メニューを探します。通常は画面の右上や左上にあるメニューアイコンをタップすると表示されます。 「アカウント設定」または「プロフィール設定」などのオプションを選択します。 「有効期限の確認」や「アカウント情報」などの項目を探し、有効期限やアカウントの状態を確認します。 有効期限が切れている場合は、アプリ内で有効期限を更新するオプションがあるかもしれません。 該当するオプションを選択し、有効期限を更新してみてください。 もし上記の手順で問題が解決しない場合は、アプリを削除して再インストールすることを検討してください。 アプリを削除する前に、アプリ内のデータや設定をバックアップすることをお忘れなく。 また、アプリに関する詳細なサポートやヘルプは、JREpointの公式ウェブサイトやサポートフォーラムを確認されると良いですね。 https://www.jrepoint.jp/?ssp=1&darkschemeovr=1&setlang=ja-JP&safesearch=moderate
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