回答受付が終了しました
ID非公開さん
2023/9/25 16:34
2回答
顔の皮膚の病気?について 写真あり注意です。 両頬、顎、最近は首あたりまで写真のようなブツブツが広がっています。 医師にはニキビでないと診断されました。
顔の皮膚の病気?について 写真あり注意です。 両頬、顎、最近は首あたりまで写真のようなブツブツが広がっています。 医師にはニキビでないと診断されました。 半年~1年近くミノマイシンを朝夕で飲んでますが治りません。 ディフェリンゲル、ゼビアックス、アクアチムクリーム、ダラシン、サレックス、タクロリムス、ベタメタゾン+コレクチム、コレクチム、べピオ、コレクチム+ケトコナゾール 上記の塗り薬を1週間ずつ試し、何も効果ありませんでした。 飲み薬はエピナスチンやビブラマイシン+ピドキサールも試しましたが効果なし。 3年前にはこういった症状はなく、どんどんブツブツの量は増え、前は痒みはなかったのにここ2ヶ月くらいから痒くなり始めました。 今はコレクチム塗りながらミノマイシン飲んでいます。 来年までにはどうしても治したいため、なにか心当たりがある方いましたら助けてください。どうかお願いします。
皮膚の病気、アトピー | 病気、症状・122閲覧