アンケート一覧ページでアンケートを探す

回答受付が終了しました

こんにちは!こんばんわ! 高校試験の時って中学三年生の問題しか出ないと言われたのですが本当でしょうか? 後、試験で0点を取らなければいいと言われたのですが、本当でしょうか?

高校受験18閲覧

新機能 AI回答テストを実施中! テスト対象カテゴリ:歴史・悩み相談 ※回答がつかない場合は、画面のリロードをお試しください

回答(3件)

誰に言われたんだろ。 そしてその高校ってどこ? 一般的な話をすると出題範囲は中学で学習した全範囲。 中1.2.3と全部ってこと。

NEW! この回答はいかがでしたか? リアクションしてみよう

中三の内容しか出ない >>>>真っ赤な大嘘です。そんなわけがありません。中学3年間の内容から満遍なく出ます。 試験で0点を取らなければ良い >>>>そりゃそうですが、日本の中でもドアホな高校じゃない限り、0点に近い点数だと落とされます。

全然中1中2の問題も出るぜ 点数は倍率にもよるよね、過去の平均点から大体どれくらいの点数取ればいけそうか見てみて〜