アンケート一覧ページでアンケートを探す
新機能 AI回答テストを実施中! テスト対象カテゴリ:歴史・悩み相談 ※回答がつかない場合は、画面のリロードをお試しください

ベストアンサー

NEW! この回答はいかがでしたか? リアクションしてみよう

その他の回答(2件)

まあ、LINEでいうと「うん」や大きいスタンプしか返ってこないというところですね。好きな人ではないので早く会話を終わらせたいという気持ちが強い時そうなります。

LINEの返信遅い 話しかけてこない 会話を続けようとしない 質問をしてこない こんなかんじですもっとあります